グラン・プラス近くのカフェへ、Corica Grand Place | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

グラン・プラス近くのカフェへ、Corica Grand Place

その他の国

ランチの後はコーヒー飲みたい。

街を散策中、帰るまでにここは来たいなーと思っていたお店Corica Grand Placeに行ってきました。

これがベルギー旅行最後の記事です!

写真+コメント

エスプレッソ飲もうと思ったけど、小雨でちょっと寒くて、カフェラテを。

どんなコーヒー好き?酸味は?フルーティーなの?って聞いてくれて豆選んでくれた。

家近かったら、豆買って帰りたかったなぁってくらい美味しかった。

でもね、店員さんめっちゃ愛想悪かった(笑)

でも、常連さんいっぱいいるっぽかった。

住んでたら何度も行って仲良くなりたいなぁって思ったお店。

そういえば、そろそろコーヒー豆を買わないと家のストックが無くなる。

レストラン情報

店名:Corica Grand Place

住所:Rue du Marché aux Poulets 49, 1000 Bruxelles, Belgique

電話:+32 2 511 88 52

営業時間:

月曜日 08:00–18:00
火曜日 08:00–18:00
水曜日 08:00–18:00
木曜日 08:00–18:00
金曜日 08:00–18:00
土曜日 10:00–18:00
日曜日 定休日

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました