良さげなカフェで朝ごはん、Café Capitale | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

良さげなカフェで朝ごはん、Café Capitale

その他の国

旅の楽しみの一つが朝ごはんな私。

そもそもあんまり食べへんっていうのもあるんやけど、ホテルの朝食よりカフェに行くのが好き。

ホテル出る前に調べて行ったのがCafé Capitale。

写真+コメント

朝9時くらいに行ったのに結構お客さんいた。

人気店なんやろうなぁと。

頼んだのはカプチーノ。

そしてベルギーなのにカヌレを発見!

ボルドー在住民としては食べなきゃいけないでしょう!と謎の使命感に駆られて注文。

そしてマフィン。

コーヒーは文句なしのおいしさやったんやけど、カヌレはやっぱりボルドーで食べるほうが好きやなぁ。

外かりっ中ふわっなカヌレ。

ここのカヌレは柔らか優しいカヌレでした。

このふわふわカヌレが好きな人も多そう。

とはいえ私はボルドー派です!笑

レストラン情報

店名:Café Capitale

住所:Rue du Midi 45, 1000 Bruxelles, Belgique

営業時間:

月曜日 08:30–18:30
火曜日 08:30–18:30
水曜日 08:30–18:30
木曜日 08:30–18:30
金曜日 08:30–18:30
土曜日 08:30–18:30
日曜日 08:30–18:30

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました