パン屋さんで朝食を、Bake Away | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

パン屋さんで朝食を、Bake Away

その他の国

この日は昼過ぎにベルギーからドイツに行く予定。

とりあえず荷物を片付けて、朝ごはんを食べに町の散策を。

この日は特に調べず、なんとなぁく散歩して見つけたパン屋さんBake Awayに。

写真+コメント

朝はコーヒーとクロワッサンのセットがあったのでこれを頼んだ。

安定の組み合わせ。

すごい勝手なイメージやけど、フランスのパンが世界で一番美味しいと思っている。

でも、ここのクロワッサンさくさくで美味しかった!!

店頭の席に座ってのんびり朝ごはんしてたんやけど、目の前にポテトフライに使った油のゴミ箱があった(笑)

これめっちゃベルギーじゃない?

少なくともフランスでは見たことない。

さすがポテトフライの国ベルギー!!

一人で地味にテンション上がってた…笑

レストラン情報

店名:Bake Away

住所:Rue Léon Lepage 2, 1000 Bruxelles, Belgique

電話:+32 490 19 57 80

営業時間:

月曜日 定休日
火曜日 09:30–21:00
水曜日 09:30–21:00
木曜日 09:30–21:00
金曜日 09:30–21:00
土曜日 09:30–21:00
日曜日 09:30–21:00

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました