フランスの田舎町でカレーを、Tajmahal | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

フランスの田舎町でカレーを、Tajmahal

その他

またコニャックのお話です。

なんか最近コニャックでご飯食べる時、フレンチ以外行くこと多いなー。

久しぶりにカレーが食べたくなってここに来ました。

以前の記事

2021年08月24日:コニャックで本格カレーを、Tajmahal

写真+コメント

毎回メニュー見るけど、毎回頼むもの一緒。

この日もエビ入りのカレーを頂きました。

何度もここに来てるけど、来れば来るほどメニューって見なくなるよね。

そもそも私メニュー読むの苦手やから、できればメニューというものを読みたくない。

この気持ちわかってくれる人、未だに出会ったことないんやけど、誰かおらんかなぁ。

久しぶりにちゃんとメニュー見てたら、インドのワイン発見!

飲んだことなかったしハーフワインを頂くことに。

多分ね、全然温度管理されてない…。

このお店でワインは飲まなくて良いかなー。

次回はいつもと同じ様にビールを飲もうと決めた日でした。

カレーは本場の方々が作ってるからとても美味しいよ!

レストラン情報

店名:TAJMAHAL

住所:27 Rue du Canton, 16100 Cognac

電話:+33 5 45 35 36 72

営業時間:月曜定休日

月曜日 定休日
火曜日 12:00–14:30, 19:00–23:30
水曜日 12:00–14:30, 19:00–23:30
木曜日 12:00–14:30, 19:00–23:30
金曜日 12:00–14:30, 19:00–23:30
土曜日 12:00–14:30, 19:00–23:30
日曜日 12:00–14:30, 19:00–23:30

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました