時間のない日のランチに、Le Coq d’Or | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

時間のない日のランチに、Le Coq d’Or

フレンチ

コニャックメゾン訪問の合間、さっとごはん食べようと安定のLe Coq d’Orに行ってきました。

家帰って料理して食べるほどの時間がなかった。

写真+コメント

友人は牡蠣頼んでました。

ここはソーセージ付いてくるし、エシャロットビネガーも付いてくるし、南西地方らしい牡蠣の食べ方ができるから良いよね。

そしてメインにハンバーガーを。

Le Coq d’Orで初めてハンバーガー食べたんやけど、見たまんまの味!

求めてるブラッスリーハンバーガーがここにはあったよ。

パンは美味しい、チーズは美味しい、肉美味しい、フランスで食べるハンバーガーが美味しくない訳がないのよ。

この日は珍しくハンバーガー食べたけど、個人的にはやっぱり鴨が推しかな。

サクッと食べれる、良いランチでした。

そしてこの後急いでコニャックメゾン訪問へ…!

レストラン情報

店名:Le Coq d’Or

住所:33 Pl. François 1er, 16100 Cognac

電話:+33 5 45 36 10 29

営業時間:定休日なし


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました