コニャックでコニャックカクテルを飲む、Bar-Luciole | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

コニャックでコニャックカクテルを飲む、Bar-Luciole

ワインバー

コニャック在住の友人と、コニャックバーに行ってきました。

Bar-Lucioleをご紹介するのも5度目ですね。

コニャックにあるバーで定期的にお邪魔しているのはここかな。

写真+コメント

この日はSNSでメニュー全部変えたよ!と書いてたので楽しみに行きました。

私が頼んだのはBellini Pomme Cannelle。

リンゴとシナモンのベリーニです。

これねめっちゃ焼きリンゴ!!

飲むデザート!

シナモンリンゴのピュレをお店で作ってるらしい。

そして帰りに温かいカクテルをサービスしていただきました。

新しいメニュー制覇できるまで行きたいな…。

このお店のオーナーさん、ちょっとでも時間できたら新しいカクテル作ってて行くのが楽しいのです!

レストラン情報

店名:Bar-Luciole

住所:14 Place du Solencon, 16100 Cognac

電話:+33 5 45 81 70 11

営業時間:月曜、日曜定休日

月曜日 定休日
火曜日 17:00~00:00
水曜日 14:00~00:00
木曜日 17:00~00:00
金曜日 17:00~00:00
土曜日 14:00~00:00
日曜日 定休日

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました