マーテル本社のルーフトップバー、INDIGO by Martell | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

マーテル本社のルーフトップバー、INDIGO by Martell

ワインバー

コニャックにはコニャックバーいくつかあります。

その中でもお勧めの一つ!マーテル本社の屋上のバーです。

写真+コメント

メニューは公式サイトで公開されています。

興味のある方はどうぞ。

どの席でも心地いい!

とりあえずカクテルをいただきました。

マーテルのコニャックを使ったカクテルばっかりですが、それもこのお店の良さ!

友人と行ったんやけど、小腹が空いたとのことなのでチーズ盛り合わせを頼みました。

このチーズも地元生産者さんのものばかりらしくって、品質にこだわっています。

気持ちよすぎて、もっとのんびりしたいなぁって。

そしたら友人がシャンパーニュをごちそうしてくれました♡

マーテルと経営同じペリエ・ジュエを♡

ここは相変わらず心地が良い。

コニャックってすべての建物が低いから、町を一望できるものオススメ!

コニャック来たら是非行って欲しいバーの一つです。

レストラン情報

店名:INDIGO by Martell – Rooftop Bar

住所:16 Avenue Paul Firino Martell, 16100 Cognac

営業時間:定休日なし

月曜日 15:00~23:00
火曜日 15:00~23:00
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~23:00
日曜日 11:30~22:00

予約方法

予約はbarindigo@martell.comからできます。

が、人が多くても少し並べば入れるので私は予約したことありません。


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました