ポテトフライ食べ放題のボルドー発ステーキ屋、Bistro Régent | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ポテトフライ食べ放題のボルドー発ステーキ屋、Bistro Régent

フレンチ

私はあんまりチェーン店とかファストフード店に行かない。

好きとか嫌いとかじゃなくて、同じ値段払うなら美味しいパン屋さんのサンドイッチが食べたいなぁと思う派。

ボルドー発のチェーン店、Bistro Régentがコニャックに出来たので行ってきました!

Bistro Régent Cognac / Chateaubernard

写真+コメント

とりあえずここに来たら肉を食べねばならぬ、ということで塊肉を注文。

このお店の推しはソースらしい!

たしかにこのソース、おいしい…!

ていうかさ、ボルドー住んで10年弱なるのにこの店に行ってないことが異常だと言われたよ。

このお店は毎日行列を作ってるボルドーの某有名店にインスパイアされてつくられたらしい。

だからシステムも似てて、ポテトは食べ放題!

とはいえこの量で満足したのでお替りせず。

追加のサラダは有料でした。

最後にカフェを。

最初にも書いたけどチェーン店ってあんまり行かない。

でも、このお店はいいね!何で流行ってるのかわかる。

早いのはもちろん、美味しいし。

ボルドー市内にもいくつか店舗があるので、機会があれば是非どうぞ!

ボルドーらしいお肉が食べられましたよー

レストラン情報

店名:Bistro Régent Cognac / Chateaubernard

住所:23 Av. D Angoulême, 16100 Châteaubernard

電話:+33

営業時間:

月曜日 11:45–22:45
火曜日 11:45–22:45
水曜日 11:45–22:45
木曜日 11:45–22:45
金曜日 11:45–22:45
土曜日 11:45–22:45
日曜日 11:45–22:45

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました