気楽で美味しいフレンチ、Comptoir 17 | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

気楽で美味しいフレンチ、Comptoir 17

フレンチ

ここも何度も登場しているレストランですね。

最近ずっとコニャックに居るから、コニャックのレストランの割合多いよね。

そしてコニャックはレストランの数自体が少ないから同じお店ばかりの紹介になってしまう。

許してくださいませ。

写真+コメント

時々仕事から帰ってきた夫が、外でご飯食べたい!と言う。

こちらとしては大歓迎なのだけれど、結果中心地のレストランに行ってしまう。

もう少し遠くのお店に行ってもいいよなぁ…と最近思っている私。

でもきっとそれでも、また中心地のお店に行くんやろうなぁ。

ここのお店に行くと私はいつもハンバーガーを食べるのだけれど、何故かこの日はフィッシュ&チップスを。

揚げたてフライに、揚げたてポテトフライが美味しいのです。

シンプルやけど、安定して美味しいものが食べられるのがこのお店。

とはいえシンプルでも「フランス料理」が食べたい人は別のお店がいいかなー。

レストラン情報

店名:Comptoir 17

住所:17 Rue du Canton, 16100 Cognac

電話:+33 9 75 32 11 48

営業時間:月曜日、日曜日定休日

月曜日 定休日
火曜日 12:00–14:00, 19:00–21:30
水曜日 12:00–14:00, 19:00–21:30
木曜日 12:00–14:00, 19:00–21:30
金曜日 12:00–14:00, 19:00–21:30
土曜日 12:00–14:00, 19:00–21:30
日曜日 定休日

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳

コメント

タイトルとURLをコピーしました