コニャックでタイ料理を、Baan Thai | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

コニャックでタイ料理を、Baan Thai

その他

オープン当時から何度も何度もお邪魔しているタイ料理屋さん。

どんどんレストランも大きくなって、人気なのが目で見てわかるお店です。

 

 

写真+コメント

いっつも満席ですが、たまたまセッティングされたテーブルが空いていたので写真。

 

前菜にみんなでシェアできる揚げ物盛り合わせを。

全部春巻きですね。

それぞれ入っているものも違うのが良い。

3人だったので、最後取り合いしました。笑

 

そしてメイン。

トムヤンクンの仲間?

中に米麺が入ってる料理です。

いっつもフォーを頼むんやけど、たまには違うものを。

結構パクチー効いてたから、苦手な人は苦手かも。

あとは、レモングラスと生姜もたっぷり。

辛くないけど、体があったまりました!

 

レストラン情報

店名:Baan Thai

住所:72 Boulevard Denfert Rochereau, 16100 Cognac

電話:+33 5 45 80 51 31

営業時間:月曜日、日曜日、定休日

月曜日 定休日
火曜日 12:00-14:30, 19:00-22:30
水曜日 12:00-14:30, 19:00-22:30
木曜日 12:00-14:30, 19:00-22:30
金曜日 12:00-14:30, 19:00-22:30
土曜日 12:00-14:30, 19:00-22:30
日曜日 定休日

 

行き方

コニャックなので…歩きです。

市役所の隣なので、観光の続きでどうぞ。

 

予約方法

電話のみ。

予約はすることをお勧めします!

 


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました