気楽な外食するならとりあえずここ、comptoir 17 | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

気楽な外食するならとりあえずここ、comptoir 17

フレンチ

ブログにも何度も登場しているお店、Comptoir 17にまた行ってきました。

さらっと1皿食べたいときに、使い勝手がいいお店なんよなぁ。

写真+コメント

このお店はやっぱりハンバーグよなぁっと、久しく食べてなかったハンバーグを久しぶりに頼んだ!

この日だけなんかも知らんけど、パンがね…多分冷凍になっていた。

結構こういうのって分かるよねー。

この日はさめっちゃ暑くて暑くて、お客さんが少なかったからなのか、たまたまタイミング悪かったのか。

とはいえ絶対またいくんやろうけど。笑

ハンバーガーとかフィッシュアンドチップスとか気楽なものが食べたいときはココがやっぱりちょうどいいのです。

レストラン情報

店名:Comptoir 17

住所:17 Rue du Canton, 16100 Cognac

電話:+33 9 75 32 11 48

営業時間:月曜日、日曜日定休日

月曜日 定休日
火曜日 12:00–14:00, 19:00–21:30
水曜日 12:00–14:00, 19:00–21:30
木曜日 12:00–14:00, 19:00–21:30
金曜日 12:00–14:00, 19:00–21:30
土曜日 12:00–14:00, 19:00–21:30
日曜日 定休日

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました