コニャックの正統派ビストロ、Comptoir 17 | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

コニャックの正統派ビストロ、Comptoir 17

フレンチ

あけましておめでとうございます。

今年も同様に行ったレストランの記事を書きつつ、まとめ記事も出していこうと思います。

2022年版おすすめビストロ、とかおすすめカフェ、とか。

写真+コメント

ステーキとか鴨とか私たちが想像するビストロフレンチが食べたかったら、Comptoir 17へ。

やっぱりステーキがおすすめやけど、私はここに来るとハンバーガー一択なのです。

この日の特別メニューをいただきました。

バンズがジャガイモで、チーズたっぷりのカロリー爆弾ハンバーガー。

これたまらなくおいしかったんやけど、半分くらいでお腹いっぱいになった。笑

このお店のハンバーガー、とっても美味しいし、何種類もあるから、久しくハンバーガー以外食べてない。

これまた食べたいなぁ…。

レストラン情報

店名:Comptoir 17

住所:17 Rue du Canton, 16100 Cognac

電話:+33 9 75 32 11 48

営業時間:月曜日、日曜日定休日

月曜日 定休日
火曜日 12:00–14:00, 19:00–21:30
水曜日 12:00–14:00, 19:00–21:30
木曜日 12:00–14:00, 19:00–21:30
金曜日 12:00–14:00, 19:00–21:30
土曜日 12:00–14:00, 19:00–21:30
日曜日 定休日

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました