久しぶりに今回辛口です、The Place To Be | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

久しぶりに今回辛口です、The Place To Be

フレンチ

コニャックに新しいお店が出来たよ!

フランソワ1世広場にあって、かなり立地が良い!

若者が毎日いっぱいいるし、どうなんかなぁ?と友達と行ってきました。

写真+コメント

頼んだのがハンバーガー。

値段控えてなかったからわからんねんけど、確かこれで15€とか。

パンも正直あんまり美味しくなかったし、牛肉もきっと冷凍を解凍してるし、この値段では…。

ここに行った後に友人と話してたら、パスタがおいしくなかったって言ってた。

なんてこった。

それでさ、まぁまぁいいのよ。料理は。

でもね、コニャック人にとって重要なコニャック・シュウェップスが10€って!

他のお店やったら高くても3€やし、有名メゾンのバーでも5€切ってるのに。

久しぶりに再訪しないお店に出会ってしまったなー。

ということで普段はあるお店の情報等々は載せませんー。


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました