ボルドーに居ながら気分はイタリア、Palatino | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ボルドーに居ながら気分はイタリア、Palatino

イタリアン

最近結構な頻度でお邪魔しているイタリアンPalatinoに再訪。

働いている人もイタリア人ばっかりで、皆イタリア語で話してて、ボルドーに居ながらイタリア旅行した気分になれるお店。

この日は予約せずに行ったのもあって、外のテラス席で。

でも個人的には店内で食べる方がおすすめ!

写真+コメント

まずはカクテルをー。

色んなカクテルがあって楽しいのもいい。

最近カクテル飲めるお店増えてきて嬉しい。

ボルドーの活気はコロナ前と同じ様になってきたなー!

前菜は2種類頼んでみんなで分けることに。

サラミとタコサラダ。

皆でわいわい食べるのやっぱり楽しいなー。

やっぱりボルドー好きやなー。

そしてメインは4分の3人がカルボナーラ。

私は1人普通のカルボナーラやけど、男性陣2人はチーズの器に入ったカルボナーラを注文。

チーズ器の方が若干割高なんやけど、納得できる面白さ!

ただ、めぇぇっちゃチーズ多いから個人的には通常カルボナーラの方が好きやった。

この日も最高に美味しい、楽しい時間やったっっ

広いお店やけど、予約して行った方がよいです!

そして是非女性陣はお手洗いに行って欲しい。

男性用はわからんけど、女性用は中々に面白いから是非(笑)

レストラン情報

店名:Palatino

住所:8 Rue de la Merci, 33300 Bordeaux

営業時間:

月曜日 12:00–14:15, 18:45–22:45
火曜日 12:00–14:15, 18:45–22:45
水曜日 12:00–14:15, 18:45–22:45
木曜日 12:00–14:15, 18:45–22:45
金曜日 12:00–14:15, 18:45–22:45
土曜日 12:00–14:15, 18:45–22:45
日曜日 12:00–14:15, 18:45–22:45

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました