美味しかったイタリアンへ再訪、Palatino | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

美味しかったイタリアンへ再訪、Palatino

イタリアン

友達とボルドーでごはんしよーって言ってレストラン予約してくれたのに、予約出来たのに、まさか予約したお店が閉まってた。笑

こんなことある?笑

別のお店行こーってすぐ調べてネット上では開いてたんやけど、お店の前行ったら閉まってた。

ナニコレ。

ってことで、この間行って美味しかったイタリアンに行くことに。

写真+コメント

まず頼んだのはストラッチャテッラを。

私コレ始めて食べたんやけど、一緒に行った友達は違うスタイルを求めてたらしい。

個人的にはもっと胡椒効いてるのが好きやなぁって。

そしてメインはピザを。

このピザが個人的なオススメ!

ちょっと辛いけど、炭入りの生地が美味しかった。

頼んだら、辛いけど大丈夫?って聞いてくれた。

辛いけどおいしかったので、今行く人は是非頼んで欲しい。

そしてもう1皿。

タコのフライ。

これも美味しかったけど、ピザが美味しくて…!

このお店、ネットで見たら満席やったけど、オープン時に行くとカウンターなら、とか時間限定でとかで良ければ入れてくれます。

でも、基本的には予約した方がいいと思います!

イタリア人ばっかりが働く、ちゃんと美味しい、しっかり美味しいイタリアンなので是非行って欲しいー!

レストラン情報

店名:Palatino

住所:8 Rue de la Merci, 33300 Bordeaux

営業時間:

月曜日 12:00–14:15, 18:45–22:45
火曜日 12:00–14:15, 18:45–22:45
水曜日 12:00–14:15, 18:45–22:45
木曜日 12:00–14:15, 18:45–22:45
金曜日 12:00–14:15, 18:45–22:45
土曜日 12:00–14:15, 18:45–22:45
日曜日 12:00–14:15, 18:45–22:45

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました