また行きたいワインバー発見!Le Sobre Chartrons | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

また行きたいワインバー発見!Le Sobre Chartrons

ボルドー

ご飯の後、飲み足りない私たち。

(いや、私だけ?)

街中に向かって歩きながら良さげなお店を探してたら見つけたLe Sobre Chartrons

写真+コメント

グラスワインはカードを注文して少量からグラスで頼むこともできるし、ボトルワインもめっちゃ充実してた!

グラスワイン飲むつもりなかったけど、ブラインドワインでゲームがあったのでついつい…笑

当てたら、グラスワインを飲めるカードにお金入れてくれるのです。

久しぶりにブラインドやったけど、これは定期的にやった方がいいなぁと。

ボルドーでブラインドテイスティング会やったら来てくれる人いるかなー。

そして私たちはボトルワインを。

ブルゴーニュはムルソーの白ワイン!

たまたま見つけたお店やけど、いろんなワイン置いてるし、良い発見ができた!

やっぱり歩くの重要。そしていいお店見つけた時嬉しい。

そしてやっぱりボルドー好き。これからボルドー結構行くし、また新しいお店見つけに行きたい!

レストラン情報

店名:Le Sobre Chartrons

住所:24 Quai des Chartrons, 33000 Bordeaux

電話:+33 6 37 73 73 19

営業時間:

月曜日 定休日
火曜日 10:00–00:00
水曜日 10:00–00:00
木曜日 10:00–00:00
金曜日 10:00–00:00
土曜日 10:00–00:00
日曜日 定休日

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました