夏限定のルーフトップバーへ、INDIGO by Martell | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

夏限定のルーフトップバーへ、INDIGO by Martell

ワインバー

夏だけ営業している、コニャックメゾンMartellマーテル本社のバーINDIGO by Martell – Rooftop Barに行ってきました。

コニャックは高い建物がないから、ここに行くとコニャックの町を見渡せるのも嬉しい。

私は「わー綺麗ー!」程度やったけど、コニャックで育った夫は毎回めっちゃ楽しそう。

写真+コメント

この日は友人と突然飲みに行こう!ってなって、とりあえず早めにバーに向かうことに。

土曜日の夕方やったから、並んでるかなぁ?って18時くらいに行こうと。

結局色々あって20時前になったんやけど、全然並んでなかった!

去年はめっちゃ並んでたのに、やっぱり観光客が少ないからかなぁ?

屋上に行くと、こんな景色!

天気がいいと、突き抜ける景色がほんまに気持ちいい!

自由に席選べたから、日陰の席を確保!

まだこの日はそれほど暑くなかったんやけど、この突き抜けた青空よ!

やっぱりフランスの夏は気持ちいい。

友達は私がシャンパーニュ好きなのを知ってるから、この日は何故か皆シャンパーニュ開けてくれた!

本来は色んなオリジナルカクテルあるから、それを飲むのがおすすめです。笑

ここまじで心地よ過ぎて、定期的に行きたいお店!

レストラン情報

店名:INDIGO by Martell – Rooftop Bar

住所:16 Avenue Paul Firino Martell, 16100 Cognac

営業時間:定休日なし

月曜日 15:00~23:00
火曜日 15:00~23:00
水曜日 15:00~23:00
木曜日 15:00~23:00
金曜日 15:00~23:00
土曜日 15:00~23:00
日曜日 11:30~22:00

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました