星付きレストランPagesのセカンド店、116 | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

星付きレストランPagesのセカンド店、116

パリ

パリの日本人シェフがやってる有名店Pagesのセカンド店?ワインバー?ビストロ?の116にお邪魔しました。

場所もPagesのすぐ隣で、分かりやすくて良い。

写真+コメント

友人と二人で、居酒屋的な使い方をさせてもらいました。

餃子とか

焼きおにぎりとか

お肉とか

お肉とか。

期待していた通りのお店で、料理美味しくて、ぱくぱく食べちゃった!

お店入った時には若干ほろ酔いで(笑)

ビール飲んでワイン飲んで、楽しい時間を過ごせました!!

次はPages行きたいなぁって。

パリには行きたいお店がいっぱいあるけど、イベントとか仕事とかで行くことが多いから、いつまでたっても行きたいお店制覇できない。

とはいえ住むならやっぱりボルドーやな!ってパリに行く度に思うから、ボルドーが好きなんやと思う。

またパリに遊びにいきたいなぁ。

レストラン情報

店名:116

住所:2 Rue Auguste Vacquerie, 75116 Paris

電話:+33 1 47 20 10 45

営業時間:土曜、日曜定休日

月曜日 12:00–14:30, 19:00–21:30
火曜日 12:00–14:30, 19:00–21:30
水曜日 12:00–14:30, 19:00–21:30
木曜日 12:00–14:30, 19:00–21:30
金曜日 12:00–14:30, 19:00–21:30
土曜日 定休日
日曜日 定休日

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました