パリでテキーラを飲みに、La Perla Bar Paris | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

パリでテキーラを飲みに、La Perla Bar Paris

パリ

 

パリに旅行行ったとき、最近テキーラ&メスカルにはまっている夫から、テキーラが飲めるお店に行きたいと言われた。

ネットで探したら、ホテルの近くにテキーラバーがあるということで夕方から行ってきました!

写真+コメント

店内はこんな感じ。

行ったのが夕方ってこともあって、結構空いてました。

ちなみに皆ワインのんでた。笑

まずはカクテル。

私たちはテキーラ目当てなので、テキーラベースのものを頼みました。

結構前に食べに行ったから記憶があいまいなんやけど、確か左がDurangoで右がMargarita Ocho Anejo。

Durangoは10.90€でこのレストランで2010年に作られたカクテルです。

テキーラ、アガベシロップ、トリプルセック、レモンジュース、グレープフルーツ。

Margarita Ocho Anejoはマルガリータ、ですね。

テキーラにトリプルセック、レモンジュースをシェイクしたものです。

アルコールしっかり効いてておいしい。

そして変な時間にも関わらず食べ物もあったので、とりあえずトルティーヤ(7.20€)を。

普通に小腹は満たしてくれる。

そしてまたカクテル。

これ…ほんまに何やったか思い出せない…。

Ocho Fever(10.90€)。

2012年にこのレストランで作られたカクテルで、テキーラとジンジャー・ビール、ライムジュースのカクテルです。

そして一品を頼みました。

Chile Con Carne 10,20€。

結構スパイスの効いたチリコンカルネ。

そしてGambas à la Mexicaine 12,70€

海老と玉ねぎのトマトソースです。

軽くスパイス効いてるって書いてたけど、結構辛かった。

普通においしかったんやけど、テキーラ推しというにはテキーラの知識のない店員さんしか居なくて…。

でもカクテルとか種類豊富やし、気楽に飲むには楽しいお店でした!

レストラン情報

店名:La Perla Bar Paris

住所:26 Rue François Miron, 75004 Paris

電話:+33 1 42 77 59 40

営業時間:

月曜日 12:00–00:00
火曜日 12:00–00:00
水曜日 12:00–00:00
木曜日 12:00–02:00
金曜日 12:00–02:00
土曜日 12:00–02:00
日曜日 12:00–02:00

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました