パリでうどんを食べる、KAMAKIRI HAKATA UDON | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

パリでうどんを食べる、KAMAKIRI HAKATA UDON

パリ

パリでのランチはサクッとして、この後の仕事に挑みました。

サクッとランチとなると、やっぱり1区/2区に行きたくなるよね。

てことで行ったのは釜喜利うどんさん。

写真+コメント

丸亀製麵みたいなスタイルのうどん屋さんでした。

私ら日本人には馴染あるけど、フランス人にこのスタイルはなじみがないからから、店内ガラガラやのに最初の注文時に悩んでる人多くて、めっちゃ並んでた。

もうちょっとフランスに合わせたやり方できそうやなぁというのが本音やな。

とりあえず普通のうどんとエビ天ぷらを。

うどんは見たまんまのお味でしたよ!

この写真見てたらまたうどん食べたくなってきた。

今日もうどん打とうかな。

レストラン情報

店名:KAMAKIRI HAKATA UDON

住所:12 Rue de Port-Mahon, 75002 Paris

電話:+33 1 42 66 14 30

営業時間:

月曜日 11:45–14:30, 18:00–22:00
火曜日 11:45–14:30, 18:00–22:00
水曜日 11:45–14:30, 18:00–22:00
木曜日 11:45–14:30, 18:00–22:00
金曜日 11:45–14:30, 18:00–22:00
土曜日 11:45–14:30, 18:00–22:00
日曜日 11:45–14:30, 18:00–22:00

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました