パリでラーメンを、lamian daval | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

パリでラーメンを、lamian daval

パリ

パリに住んでる友人がおすすめしてくれたラーメン屋さん、lamian davalへ行ってきました。

中国人がやってるラーメン屋さんで、中国人やフランス人がお客さんで結構いた!

ちなみにオススメしてくれた人もフランス人です。

写真+コメント

メニュー、全部おいしそうで…何食べるかめっちゃ悩んだ。

とりあえず2人で餃子頼んだ。

確か1皿で5€くらいやった!

お店でつくってるんやろうなぁってわかる味!

ラーメンが出てくるのが楽しみになった。

そしてラーメンは食べたいもの多すぎて、何頼むかほんまに悩んだ…。

結果、牛肉のピリ辛ラーメンにしました。

ラーメンもおいしかった!

中国のラーメンって日本のラーメンと全然違うよね。

どっちも好き。

結構さらさらしたスープで、もう1杯食べれそうやった。笑

レストラン情報

店名:lamian daval

住所:20 Rue Daval, 75011 Paris

電話:+33 1 48 06 14 72

営業時間:

月曜日 12:00–14:30, 19:00–23:00
火曜日 12:00–14:30, 19:00–23:00
水曜日 12:00–14:30, 19:00–23:00
木曜日 12:00–14:30, 19:00–23:00
金曜日 12:00–14:30, 19:00–23:00
土曜日 19:00–23:00
日曜日 19:00–23:00

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました