中国人によるアジア料理、Phô 16 | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

中国人によるアジア料理、Phô 16

その他

前回訪問して美味しかったので再訪しました、Phô 16。

オープン直後は空いてたけど、今や毎回満席!

コニャックにはなかったタイプのお店なのも流行ってる理由かな。

美味しいし、料理出てくるのも早いしね。

以前の記事

2022年01月15日:コニャック新しいアジア料理、Phô 16

写真+コメント

前回食べてない飲茶を食べました。

エビか鶏か選べます。

皮がおいしいのよ!

自家製って言ってたけど、納得できる。

そして春巻き。

日本の春巻きの皮よりもちもちしてる。

個人的にはカリカリ春巻きの方が好きやから、次は頼まんかなぁ。

春巻き食べるなら他の飲茶が食べたい。

でも、もちもち春巻き好きな人にはお勧めです。

そして夫はBo Bunを。

これ頼むなら春巻き頼まなくても良かったよね(笑)

牛肉と、下に米麺で結構お腹いっぱいになりそう。

そして私はフォーを。

お店の名前にもなってるし、頼んでみた。

パクチー苦手な人はご注意を。

見た目より量多かったけど、味変しながらさらっと食べられました!

テイクアウトもやってるし、もう1品欲しいなぁというときに使うのも良いかも。

レストラン情報

店名:Phô 16

住所:1 Rue Jean Taransaud, 16100 Cognac

電話:+33 5 45 83 46 48

営業時間:

月曜日 11:45–14:30, 18:45–22:30
火曜日 11:45–14:30, 18:45–22:30
水曜日 11:45–14:30, 18:45–22:30
木曜日 11:45–14:30, 18:45–22:30
金曜日 11:45–14:30, 18:45–22:30
土曜日 11:45–14:30, 18:45–22:30
日曜日 11:45–14:30, 18:45–22:30

以前の記事

2022年01月15日:コニャック新しいアジア料理、Phô 16


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました