大聖堂の近くでランチ、Les Jardins de L’archeveche | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

大聖堂の近くでランチ、Les Jardins de L’archeveche

その他地域(フランス)

アルビ3度目のレストランご紹介です。

この日は日曜日。

観光がてら適当にお店入ろうかって入ったお店がこちら、Les Jardins de L’archeveche

写真+コメント

なぜか朝からずっとタルタル食べたいって夫が行ってて、ブラッスリーに。

無事に夫はタルタルにありつけました。

ボルドーやとポテトフライが付いてくる。

でもここだとフォアグラも付いてきた!

地元感、こういうところでも感じるよね。嬉しい。

そして私はこの日のおすすめ、ホタテとオオエビのパスタを。

結局パスタを食べてしまう私。

炭水化物が好きすぎる。

正直、ブラッスリーのパスタって期待してなかったんやけど、美味しかった!

ちょっとうーんって思うのは、ワインのチョイスが少なかったことくらいかな。

観光地の、観光客がいっぱいいる場所でのこのクオリティは良い驚きでした!

レストラン情報

店名:Les Jardins de L’archeveche

住所:15 Pl. de l’Archevêché, 81000 Albi

電話:+33 5 63 45 24 66

営業時間:

月曜日 12:00-14:30, 19:00-21:30
火曜日 12:00-14:30, 19:00-21:30
水曜日 12:00-14:30, 19:00-21:30
木曜日 12:00-14:30, 19:00-21:30
金曜日 12:00-14:30, 19:00-21:30
土曜日 12:00-14:30, 19:00-21:30
日曜日 12:00-14:30

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました