ナントのイタリアンでランチ、Mia Nonna | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ナントのイタリアンでランチ、Mia Nonna

その他地域(フランス)

パリ出張の後はナントへ旅行!

出発しようと思った時間に出発できず、到着したのが1時半少し前。

ホテルにチェックインして、荷物置いて、レストラン探しに。

時間が時間(この時2時前)だったので、入れるところが少なくて、急いで注文してくれたらいいよ!と言ってくれたのはMia Nonnaでした。

写真+コメント

席について数分、さっと頼みました!

まずはモッツァレラのフライ。

モッツァレラってよく食べるけど、揚げてるのは久しぶりで思わず…!

外はサクサクやけど、溶けたチーズが何とも美味しい!

そして夫はブルーチーズのピザを頼んでました。

これ、チーズの塩味がめっちゃいいアクセントで美味しかった!

今度家でピザパーティーとかする時にブルーチーズ用意したいなぁって。

ブルーチーズ偉大ね!

そして私はボンゴレビアンコ。

目の前でパルメジャーノかけてくれるんやけど、止めなかったらエンドレスにかけてくれた。

チーズ好きとしては嬉しい!!

これもめぇぇっちゃ美味しかった!

たまたま入ったイタリアンが美味しいってテンションあがるね。

店員さんのサービスも心地よくて、とても良かった!!

夫はホワイトチョコレートのムースを。

甘そうで怖いので、私は味見せず。

でも美味しいって言ってた。

私はデザート代わりにカプチーノを。

良い出会いから始まるナント旅行!この時既にうきうきしてました。

この後はナント散歩しながら、博物館行ったり、楽しかった!

レストラン情報

店名:Mia Nonna

住所:14 Rue Beauregard, 44000 Nantes

電話:+33 2 40 47 59 84

営業時間:

月曜日 12:00–14:00, 19:30–22:30
火曜日 12:00–14:00, 19:30–22:30
水曜日 12:00–14:00, 19:30–22:30
木曜日 12:00–14:00, 19:30–22:30
金曜日 12:00–14:00, 19:30–22:30
土曜日 12:00–14:00, 19:30–22:30
日曜日 12:00–14:00

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました