フランスの小さな村で朝食を、Nulle Part Ailleurs | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

フランスの小さな村で朝食を、Nulle Part Ailleurs

その他地域(フランス)

ドルドーニュ旅行は続きます。

ホテルの朝食を頼んでも良かったんやけど、夕食で満腹になるだろうと近くのお店で軽食を食べました。

前日夜ディナーはこちらからどうぞ。

 

 

写真+コメント

ホテルから10分くらい歩いたところにドルドーニュ川が流れていて、散歩がてら見に行きました!

ちょっと美しすぎない?

はぁ、とため息が出る美しさ。

この景色は多分ずっと忘れんと思う。

 

そして朝食は近くのピザ屋さんで。笑

卵焼きとベーコン、しぼりたてオレンジジュースとコーヒーを。

二人でシェアして食べました。

これくらいでちょうどよかった!

ホテルの朝食ってテンション上がるけど、食べると昼食が食られなくなることが多いよね。

次はこの村から出て、近くのフランスで一番美しい村々にも選ばれている村へいきました!

 

レストラン情報

店名:Nulle Part Ailleurs

住所:Bourg, 24510 Trémolat

電話:+33

営業時間:定休日なし

月曜日 10:00–21:30
火曜日 10:00–21:30
水曜日 10:00–21:30
木曜日 10:00–21:30
金曜日 10:00–21:30
土曜日 10:00–21:30
日曜日 10:00–21:30

 


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました