夏限定のフードトラック、Sidecar | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

夏限定のフードトラック、Sidecar

その他

夏だけコニャックの川沿いに現れるフードトラック、Sidecarに行ってきました。

去年友人と軽食食べに来たけど、今年はちょっと雰囲気違うし行ってきました。

写真+コメント

川沿いにこんな感じでお店が登場。

この日は晴れてるし、風あったし、心地よかった。

頼んだのはコニャック・シュウェップスとハンバーガー。

このコニャック・シュウェップス、結構コニャック効いてたからお酒よわい人は注意!

個人的にはとても嬉しかった(笑)

そしてハンバーガー。

確か10€切ってた。

正直これ食べた後もお腹空いてたんやけど、手間かけてつくってるのが分かるハンバーガーで値段に見合ってるな、と。

ただ量は少ない。

私たちは今回ランチ代わりにここに来たんやけど、使い方を間違ってたな、と。

例えば夕方に小腹が空いてて、でも夕食近いし、どうしよう?って時にはとってもいいかも!

後は単純にお酒を飲みに来るだけとか。

暑い日でも風さえあればかなり心地いい時間が過ごせるんじゃないのかなぁ?と。

レストラン情報

店名:Sidecar

住所:1 Quai de la Salle Verte, 16100 Cognac

電話:+33 7 80 91 50 04

営業時間:月曜定休日

月曜日 定休日
火曜日 11:00~23:00
水曜日 11:00~23:00
木曜日 11:00~23:00
金曜日 10:00~19:00
土曜日 10:00~19:00
日曜日 10:00~19:00

予約方法

電話で予約できるけど、多分予約しなくても大丈夫かと!

常にお客さんいるけど、満席になってるの見たことない。


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました