ボルドーの推しビストロ、Bistro Réno | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ボルドーの推しビストロ、Bistro Réno

フレンチ

ボルドーで私が一番お邪魔しているお店はBistro Rénoです。

私のことを知ってくれている人で一緒に行ったことある人も多いのではないでしょうか?

味が美味しいのはもちろんなんやけど、何よりもサービスの方が好きなのです!

写真+コメント

お通しはクロックムッシュ。

トリュフオイル使ってるんかな、めっちゃトリュフの香り!

Champignon portobello rôtis, escargots au beurre d’ail et Ossau-Iraty – 10€

前菜に頼んだのはキノコ!

全然キノコに見えんけど、チーズの下には大きなキノコが!

そしてキノコとチーズの間にエスカルゴが。

コレ美味しかったなぁ。

大きなキノコ、スーパーでも売ってるしキノコのファルシとか作ろうかな。

そしてメインは牛肉。

Filet de Boruf “Simmental”, macaronis au gorgonzola, jambon blanc et truffe noir, sauce poivre sarawak – 27€

甘みのある牛肉も美味しかったけど、横のマカロニが最高に美味しかった!

ゴルゴンゾーラチーズが効いてて、やっぱりこのお店は何頼んでも美味しいなぁって。

そしてデザート代わりにアルマニャックを。

ねぇ、これ量多くない?笑

こんな量注ぐの絶対普通じゃないよね。

私は嬉しいけど、食後酒頼む方お気をつけを。笑

レストラン情報

店名:Bistro Réno

住所:34 Rue Parlement Saint-Pierre, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 56 44 72 28

営業時間:日曜日・月曜日定休日

月曜日 定休日
火曜日 19:00–22:00
水曜日 19:00–22:00
木曜日 19:00–22:00
金曜日 19:00–22:00
土曜日 19:00–22:00
日曜日 定休日

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました