何度目の訪問かもうわからない、Bistro Réno | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

何度目の訪問かもうわからない、Bistro Réno

フレンチ

何度も登場しているBistro Réno

あっちやこっち、新規レストランを開拓したい私が結構な頻度でお邪魔しているお店なんです。

写真+コメント

お通しにクロック・ムッシュ。

メニューの写真撮ったんやけどテンション上がりすぎてかぶれてた。笑

半熟卵とコロッケ。

このお店の前菜が好き。

メインももちろん美味しいんやけど、何よりも前菜がおすすめ!

前は前菜だけ全部頼んでメインを頼まないというわがままも聞いてもらった。

この日はメインも頼みました。

アンドゥイエットっていう内臓のソーセージ。

苦手な人も多いと思うけど、私はこういう料理好き。

とはいえ初めて行くお店では怖いから絶対頼まんけど。

この日も楽しい時間でした!

数日後、レストラン前通った時に店員さんが元気ー?ってわざわざ挨拶しに出てきてくれる、そんなお店。

ボルドーで間違いなく一番通っているのはここです!

レストラン情報

店名:Bistro Réno

住所:34 Rue Parlement Saint-Pierre, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 56 44 72 28

営業時間:日曜日・月曜日定休日

月曜日 定休日
火曜日 19:00–22:00
水曜日 19:00–22:00
木曜日 19:00–22:00
金曜日 19:00–22:00
土曜日 19:00–22:00
日曜日 定休日

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました