日曜日でも開いてるお店、Fuxia Bordeaux | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

日曜日でも開いてるお店、Fuxia Bordeaux

イタリアン

チェーン店ってあんまり行かない&行ってもここに書いてないんやけど、たまにはいいかなぁと。

カンコンス広場のすぐそばにあるFuxia Bordeauxに行ってきました。

写真+コメント

この日は何故かイカ墨パスタが食べたくて。

ここなら絶対食べられるのを知ってたのと、日曜日でも開いてるお店なので。

頼んだのは、到着前から頼むの決めてたイカ墨パスタ。

このお店のパスタもっと美味しかった印象やったのに料理人変わったんかな?

イカ墨欲はこれでもか!って程満たされました。

こんな大量にイカ墨入ってると本当に嬉しい。

レストラン情報

店名:Fuxia Bordeaux

住所:40 Allées d’Orléans, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 56 52 81 23

営業時間:

月曜日 12:00–23:00
火曜日 12:00–23:00
水曜日 12:00–23:00
木曜日 12:00–23:00
金曜日 12:00–23:00
土曜日 12:00–23:00
日曜日 12:00–23:00

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました