中国人の作る本格拉麺、Wok Way | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

中国人の作る本格拉麺、Wok Way

ボルドー

この日は本当はイタリアンを食べよう!って友達と出かけたのに…行きたいイタリアン閉まってたの。

意気消沈した私たち。

でも私の口は炭水化物で。めっちゃ久しぶりにWok Wayに行ってきました!

写真+コメント

このお店に来るの3年とか4年ぶりなんやけど、めっちゃ進化してた!

まずは前菜をシェアしようと、揚げワンタンと餃子を。

きっと皮は買ってるけど、具は自家製。

コレ食べたときに「あれ?私たちの知ってる味じゃないよね?」って。

いい意味でめっちゃびっくりした!

そしてラーメン。

コレ食べた時も、あれ?って。

麺のクオリティーがめっちゃ上がってた!

ボルドーでラーメン食べたくなった時、諦めるか別の中国料理屋さん行ってたんやけど、ここへ是非!

日本で食べられるラーメンではないけど、美味しい拉麺が食べられました!

パクチー苦手な人は店員さんに一言どうぞ。

レストラン情報

店名:Wok Way

住所:12 Rue Paul Louis Lande, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 56 74 94 62

営業時間:

月曜日 定休日
火曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
水曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
木曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
金曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
土曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
日曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました