フランスのパン屋さんで朝ごはん、Gllm Guillaume | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

フランスのパン屋さんで朝ごはん、Gllm Guillaume

ボルドー

ボルドーの家のコーヒーメーカーが壊れた。

私にとってコーヒーってかなり重要なポジションを占めてて。

どうしても朝からコーヒーが飲みたいので、散歩しつつパン屋さんに。

ガンベッタ広場すぐそばの、人気のパン屋さんGllm Guillaumeにお邪魔しました。

写真+コメント

目当てはコーヒーやったから、美味しいコーヒーが飲めるカフェ行こうと思って歩いてたのに、気が付いたらパン屋さんに入ってた。笑

カフェオレとプチシューを2つ。

そして友人はエスプレッソとチョコレートクロワッサン。

このチョコレートクロワッサンめっちゃおいしそうよね!

次回行ったときはこれ頼みたい。

シュークリームも甘すぎず、圧倒的な生地のおいしさ!

便利な場所にあるし、ボルドー観光の合間にも是非どうぞ。

お昼もおいしいサンドイッチがあります!

レストラン情報

店名:Gllm Guillaume

住所:5 Rue du Palais Gallien, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 57 83 70 41

営業時間:

月曜日 07:00–20:00
火曜日 07:00–20:00
水曜日 07:00–20:00
木曜日 07:00–20:00
金曜日 07:00–20:00
土曜日 07:00–20:00
日曜日 07:00–20:00

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました