SNSで話題のレストラン、Ganache | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

SNSで話題のレストラン、Ganache

フレンチ

オープン前からSNSやボルドーのブロガーさんが話題にしていたGanacheにやっと行ってきました!

お店のある通りが、レストランが沢山あってとりあえずこの通りに行けば何か食べられるでしょう!ってところやから正直期待してなかったんやけど、話題のお店は押さえておこうと。笑

レストランにチョコレート屋さんが併設されている?チョコレート屋さんが経営しているレストラン?という新しいスタイルのお店です。

写真+コメント

店内はどこを写真とっても映えそう!

若者はみんな色んな所で写真撮ってたよ。

写真撮りたい人は早めに行くのが良いかも。

私たちはまず気になる前菜をシェア。

Bao vapeur au boeuf confit – 12€

牛肉コンフィの肉まんです。

肉まんの下は肉汁&ワイン煮込みやと思うねんけど、スプーン出して欲しかったなぁって。

結構ちゃんと肉まんで、より日本が恋しくなったよ。

早く帰りたいなぁ…。

メインはそれぞれ好きなん頼んだんやけど、私はオオエビを。

Gambas – 28€

Au curry vert, légumes de saison et gnocchis glacés au parmesan

グリーンカレーに季節の野菜、ニョッキという絶対美味しいやん!ラインナップ。

ピリ辛やったけどフランス人食べれるのか…?

(フランス人は辛味が苦手な人多い)

エビもぷりぷりで美味しかったし、お酒が進むお味でした!

満足!

正直、大したことないやろうと思って行った。

料理に対して値段高いなぁと思うけど、サービスの教育めっちゃされてるし、訪問時に居た方々のサービスが本当によかった!

良い意味で予想を覆してくれたお店でした。

レストラン情報

店名:Ganache

住所:43 Rue Saint-Rémi, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 57 83 99 02

営業時間:

月曜日 11:00–02:00
火曜日 11:00–02:00
水曜日 11:00–02:00
木曜日 11:00–02:00
金曜日 11:00–02:00
土曜日 11:00–02:00
日曜日 11:00–02:00

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました