ボルドーでシャンパーニュを、Secret d’Initiés | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ボルドーでシャンパーニュを、Secret d’Initiés

ボルドー

私がよくお邪魔している場所と言えば、ここではないでしょうか。

…シャンパンバー!!

以前、ボルドーおすすめワインバー5選でもお伝えしているお店です。

 

 

写真+コメント

4人で行ったので、ボトルワインを注文。

ここは、グラスシャンパンも150ml注いでくれるので満足度が高い☺

何飲むー?って聞かれたのでチョイスしてもらいました☺

やっぱり滞在期間が長くなると、覚えてくれるお店も増えるのが嬉しい。

よく飲んでるので、もし見つけたらお声がけください☺

 

レストラン情報

店名:Secret d’Initiés

住所:10 Rue Parlement Sainte-Catherine, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 56 44 54 42

営業時間:日曜定休日

月曜日 18:00–00:30
火曜日 18:00–00:30
水曜日 18:00–00:30
木曜日 18:00–01:00
金曜日 18:00–01:00
土曜日 18:00–01:00
日曜日 定休日

 

行き方

トラムA線「Sainte Catherine」駅

トラムB線「Grand Théâtre」駅

トラムC線D線「Place de la Bourse」駅

が最寄り駅です。

サン・ピエール教会の近くなので、観光の後にどうぞ!

 

予約方法

電話で予約ができます。

食前酒時間と、食後酒時間はお客さんいっぱいですけど、

20時~22時くらいは空いているので、予約なく入れますー!


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました