フランスのディナーで20€!?、Berthus | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

フランスのディナーで20€!?、Berthus

フレンチ

この日もボルドー在住の友人とディナー。

美味しいけど、高くないお店にってことでBerthusに。

気になってたお店やから嬉しい!

写真+コメント

このお店は前菜、メイン、デザートでまさかの20€で食べられます。

凄い…!

夫が頼んだのはバターナッツのスープ。

上にかかってる茶色いのは、肉汁です。

そして私が頼んだのはマグロのセビーチェ。

これはマグロのマリネですね。

サツマイモのロティとトウモロコシのグリル。

これ!おいしかった!この金額でこのクオリティーの物食べれるって本気?

そしてメイン。

夫はブフ・ブルギニョン。

牛肉の赤ワイン煮込みですね。

牛肉がほろほろほぐれて美味しいって言ってた。

そして私はこの日のお魚料理のマスのクリーム煮。

マスも美味しかったんやけど、セロリのロティが美味しかった!

デザートはレモンタルト。

酸味がっつり効いてて、大満足!!

シンプルやけど仕込みしっかりしてるんやろうなぁってわかる。

このクオリティがこの値段で食べれるとか大丈夫?って心配になっちゃう。

毎日満席なので、是非是非予約して行ってみてください。

ちなみに毎日2回転させてるので、ちょい早めか、遅めしか予約取れないのでご注意を。

レストラン情報

店名:Berthus

住所:15 Rue des Bahutiers, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 56 30 24 03

営業時間:

月曜日 19:00–22:30
火曜日 19:00–22:30
水曜日 19:00–22:30
木曜日 19:00–22:30
金曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
土曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
日曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました