リボルヌの川沿いでランチ、Le Bistrot Maritime | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

リボルヌの川沿いでランチ、Le Bistrot Maritime

フレンチ

リブルヌにあるビストロ?ブラッスリー?に行ってきました!

この日はワイナリーの方にお昼誘ってもらってのランチでした。

リブルヌ全然知らんから、知ってる人に誘ってもらえると嬉しい。

写真+コメント

前菜はみんなでシェアしたので写真はなしです。

メインはみんな牛肉のタルタル。

この日は今年初めてテラスでご飯食べた日で、夏の到来を感じたよね。

やっぱりテラスでご飯食べるの気持ちいい。

牛肉のタルタルって、見た目通り生肉なんやけどお店が味付けしてくれるお店もあるよん。

このお店は、右上にあるケッパーが美味しかった!

テラス席でご飯食べる季節が来て、本当に嬉しい!

レストラン情報

店名:Le Bistrot Maritime

住所:12 Quai Souchet, 33500 Libourne

電話:+33 5 57 51 66 77

営業時間:

月曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
火曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
水曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
木曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
金曜日 12:00–14:30, 19:00–22:30
土曜日 12:00–22:30
日曜日 12:00–22:30

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました