ピュイスガンでランチ、bistrot de la gare | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ピュイスガンでランチ、bistrot de la gare

フレンチ

ワイナリー見学を続けている今日この頃。

この日はカスティヨンなどちょっとマイナーな地域のワイナリーにお邪魔したので、ランチはピュイスガン・サンテミリオンで!

bistrot de la gareという、お店にお邪魔しました!

 

 

写真+コメント

ランチメニューを注文しました。

この日の前菜は、ミモザ・卵。

思った以上に野菜が多くて嬉しい!

ニンジンもめっちゃ甘かった。

 

そしてメインは豚肉。

こちらも野菜が結構あって、嬉しい。

前菜は生野菜やったけど、メインの野菜はグリルされてて、とってもおいしかった!

 

いつも、ランチやディナーは予約していきますが、たまには勢いでレストラン決めるのもやっぱり楽しい!

素敵な出会いとなりました。

場所柄、あまり足を運ぶ地域ではないですが、ワイナリー訪問の合間に良いレストランでした!

 

レストラン情報

店名:bistrot de la gare

住所:1 D17, 33570 Puisseguin

電話:+33 5 57 24 23 63

営業時間:日曜日、月曜日定休日

月曜日 定休日
火曜日 12:00–14:00, 19:00–21:00
水曜日 12:00–14:00, 19:00–21:00
木曜日 12:00–14:00, 19:00–21:00
金曜日 12:00–14:00, 19:00–21:00
土曜日 12:00–14:00, 19:00–21:00
日曜日 定休日

 

行き方

車でしか行けないかなぁ。

もし近くに行った方は是非どうぞ!

 

予約方法

私たちは予約せずに行きましたが、電話での予約が可能です。

 


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました