世界遺産の町でベトナム料理、Café Saigon | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

世界遺産の町でベトナム料理、Café Saigon

その他

サンテミリオンのワイナリーを見学してきた後、ランチの時間になったのでCafé Saigon行ってきました。

なんか最近一人でご飯食べることが増えた。

フランスのレストランも一人飯してる人少しずつ増えてきた。

以前の記事

2020年10月27日:サンテミリオンでベトナム料理、Café Saigon

写真+コメント

前菜2種、メイン2種あって、好きなものが選べました。

私が選んだのは揚げワンタン。

思ったよりボリューミー。

半分でちょうどいいくらいやなぁと。

前菜はシェアしてもいいかも。

味はとっても美味しかったです!

そしてメインはBo Bun。

最近ベトナム料理好きやなぁ。

しっかり野菜も摂れるし、Bo Bunはまりそう。

そして一人やけどランチにワインも1杯頂きました。

グラスワイン結構な頻度で変わってるらしいし、いつもボルドーワインが用意されてます。

サンテミリオン、美味しいフレンチも多いけど、アジア料理食べたくなったら是非どうぞ。

レストラン情報

店名:Café Saigon

住所:21 Rue Guadet, 33330 Saint-Émilion

電話:+33 9 53 00 00 19

営業時間:定休日なし

月曜日 12:00–14:30, 19:00–21:30
火曜日 12:00–14:30, 19:00–21:30
水曜日 12:00–14:30, 19:00–21:30
木曜日 12:00–14:30, 19:00–21:30
金曜日 12:00–14:30, 19:00–21:30
土曜日 12:00–14:30, 19:00–21:30
日曜日 12:00–14:30, 19:00–21:30

以前の記事

2020年10月27日:サンテミリオンでベトナム料理、Café Saigon


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました