ポイヤックの港でランチ、La Cambuse pauillac | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ポイヤックの港でランチ、La Cambuse pauillac

フレンチ

ここ数年人気度が上がってきている、ポイヤックのお店、La Cambuse。

メドックマラソンのスタート/ゴール地点でもある、ポイヤックの港にあるお店です。

 

 

写真+コメント

外にテーブルが出てますが、この日は寒かったのでテラス席はなし。

夏になると、このテラスでの食事が気持ちい!

 

メニューは黒板。

ランチメニューが15.50ユーロとリーズナブル。

アラカルトメニューもあります。

 

頼んだのは前菜にカボチャのスープ。

やっぱり冬はカボチャが増えるよねー。

寒かったから、あったまるスープは嬉しい。

 

そしてメインは鴨!

付け合わせのジャガイモもめっちゃおいしかった…。

ニンニクが効いてるの。

そして鴨肉はパクっと、気づいたらなくなってました(笑)

 

デザートはクレームブリュレ。

バニラたっぷり。

田舎飯だと、やっぱりちょっと甘いなぁ。

 

でもこれで15.50€ってすごくない?

満足度高いレストランです。

そして、何よりおいしい。

 

レストラン情報

店名:La Cambuse pauillac

住所:2 Quai Léon Perrier, 33250 Pauillac

電話:+33 5 56 59 28 90

営業時間:日曜日、月曜日、定休日

月曜日 定休日
火曜日 12:00–14:00
水曜日 12:00–14:00
木曜日 12:00–14:00
金曜日 12:00–14:00
土曜日 12:00–14:00, 19:30-21:00
日曜日 定休日

 

行き方

ポイヤックのお店なので、車で行ってください。

港のある通りにあって、夏はとっても気持ちがいいです。

 

予約方法

電話での予約のみ

 


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました