モナコ出張でディナー、Maison du Caviar | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

モナコ出張でディナー、Maison du Caviar

その他地域(フランス)

出張でモナコに行きました。

その間ニースに宿泊してたのですが、1日だけモナコで食事しました。

行ったのはMaison du Caviarというお店。

写真+コメント

まず出てきたのがこのお通し。

塩タラのコロッケ。

中のクリームがおいしくて、頼んだものが来るのが楽しみ。

折角地中海にいるので、オリーブとケッパー、トマトという地中海らしいお魚料理を。

これもおいしかった!

オリーブオイルが新鮮なのも伝わる。

私もいいオリーブオイル買おうかな。

次ボルドー行ったとき、イタリア食材屋さんに行こうと狙っている。

欲しいイタリア食材いっぱいあるのよね。

と、話がそれました。

出張はクリスマス直前だったので(投稿との時差すごくてすいません)店内がクリスマス仕様。

レストラン前もイルミネーションされててキレイでした!

クリスマス前のモナコ、きらびやかでテンションあがりました!

人もそれほどいないし、暖かいし、めっちゃ良かった!また行きたい。

レストラン情報

店名:Maison du Caviar

住所:1 Av. Saint-Charles, 98000 Monaco

電話:+37 7 93 30 80 06

営業時間:

月曜日 12:00–15:00, 19:00–23:00
火曜日 12:00–15:00, 19:00–23:00
水曜日 12:00–15:00, 19:00–23:00
木曜日 12:00–15:00, 19:00–23:00
金曜日 12:00–15:00, 19:00–23:00
土曜日 19:00–23:00
日曜日 定休日

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました