ボルドー歩いてたらフランス人に声をかけられた話。 | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ボルドー歩いてたらフランス人に声をかけられた話。

久しぶりにこっちのブログを書いてみる。

今回は日記です。

 

数日前、しれっとボルドーにいました。

ボルドー郊外でしか買えない、欲しいものがあったから行ったんやけど…2~3時間悩んで結局買わずに帰りました。

この話はまた今度にしよう。

 

それで、日曜日夫婦で歩いてたのね。

ボルドー宅の近くに住んでる親戚のお家へ。

帰り、散歩がてら歩いて帰ってたら…

Bonjour~♡!

って声をかけられた。

 

親しげな声かけやし、誰!?と思ったらとあるビストロのオーナーさんでした。

私がボルドーで一番行ってるビストロ。

ボルドーで私と食事したことある人はほとんどの人が連行されている。

というか、推し過ぎて皆行きたいって言ってくれる。嬉しい。

去年レストランが再開した時に最初に行ったお店もここやったなぁ。

 

結構なご近所さんってことは知ってたけど、初めて町中で出会った。

ほんで、もうすぐでお店開くよ!って教えてくれた。

テラスだけしか開けられない間は再開せぇへんけど、開けてくれるらしい。

嬉しい。

彼らが閉店するという決断をしなかったことが嬉しい。

開いたらまたすぐ何回も行く!笑


その他いろいろやってます
以前のレストランブログ
ワインブログ
Twitter
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリーに訳同行
日記
スポンサーリンク
シェアする
sachifranceをフォローする
フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました