コロナで失ったもの。 | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

コロナで失ったもの。

まさかまさか、こんなに長引くと思っていなかったコロナウイルスの影響。

フランスではまた再々ロックダウンの噂が出ていて、テレビでもどうする?どうなる?って言われてます。

今週はなぜか結構ばたばたしてて、移動(自家用車の移動のみ)や予定が色々あります。

忙しくなるのは嬉しいんやけど……そこで気づいてしまった。

私がコロナによって一番失ったもの、体力。

元々、そんなに体力ある方じゃないけど、なんだかんだ日々の移動も多かったし、よく歩いてたのよね。

それがさ、コロナでコニャックに引きこもる様になって。

コニャックって町ではあるけど人口2万人弱。

スーパーへの買い物含め、どこへ行くにも大抵車。

そうするとね…歩かないのよ…。

一人一台車があるような場所やからねぇ…。

今週、忙しかったら疲れがやばい。笑

前までこの程度やったら余裕やったのに。

良くないよねー。

ってことで、体力づくり始めたいと思います!

これで、いろんなものに効率が良くなるといいなっ


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
Twitter
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

日記
スポンサーリンク
シェアする
sachifranceをフォローする
フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました