最近気づいたこと、とちょっとしたお知らせ | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

最近気づいたこと、とちょっとしたお知らせ

こっちのブログ、徒然なるままに書こうと思ってるのに、最近書いてはボツにしてが続き、下書き記事が増える一方です。笑

最近気づいたことがあんねん。

それは、私マイナーなもの好きなんやなってこと。

大多数が好きなものより、少数が好きなものの方が私の琴線に触れることが多い。

 

子供の頃は、ピアノではなくエレクトーンを習っていた。

中高は何もしてなかったから省く。

大学生から部活をはじめ、入ったのがラクロス部。

マイナー競技ですよね。

防具とかどえらい値段なのよ。つらかった。笑

それよりも、自分の授業があるキャンパス以外で練習あったのも大変やったなー。

この時、初めてチームスポーツをしたんやけど、自分の運動音痴が露わになったのでした。笑

それまで私は自分が運動音痴だなんて思ってもなかったのよ。びっくり。

そして、この時に初めて筋肉が付きづらい体だということも知った。

筋肉隆々のかっこいい体にはなれないらしい。

ちょっと色々ありまして、1年で辞めるのだけれど。

辞めてからも試合見に行ったり、卒業式は同期と写真撮ったり、辞めてからも皆優しかった。

そして工学部からワインでしょ。

ワインがマイナーなものとは思わんけど、ワインの世界に入る前の私がいた世界ではかなりマイナーな職業やった。

そして、今はマイナー楽器にはまっております。

最初はウクレレやってたの。ギターではなく。

そして今はさらにマイナー楽器を…。

知っている人もいる…?

まだまだお見せできるような状態ではないのだけれど、音楽学校に通い始めた。

最近はいろんなことに飽きたら楽器を弾いて生活しております。

 

そして、ちょっとだけお知らせ。

夫の旧iphoneを使ってclubhouseやってたんですけど、夫の現iphoneが壊れたため最近はやっておりません。

復活したら、私が好きなことを色々話す部屋を作ろうと思っています。

お酒のこととか、プライベートなこととか。

携帯復活次第なので、日程は断言できひんけど来週するのが目標でございます。

と、ちょっとした(ちょっとしすぎ?)なお知らせでした。


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
Twitter
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました