ランチのみ営業、L’Arty Show | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ランチのみ営業、L’Arty Show

フレンチ

めっちゃ久しぶりにお邪魔しました!

L’Arty Show

地元産のオーガニック食材を使って、毎日仕入れによってメニューが変わる地元民の愛するおみせ。

 

 

写真+コメント

しっかり予約していってきました。

このお店、人気なので予約しないと入れない。

基本的には決め打ちメニューしかないのですが、この日は選べました。

前菜は注文せず、メインとデザートだけ。

 

メインはソーセージとジャガイモのミルフィーユを。

クリームソースもめっちゃおいしい!

ホッと癒される。

最近、こういう手作り、安心系のレストラン好きやなぁ。

 

そしてデザートはパンナコッタを。

横にはビスキュイ・ローズ。

シャンパーニュ地方の名物お菓子ですよね。

 

時間がなくて、バタバタしたランチやったけど話も進み楽しかった!

今考えたらロックダウン前滑り込みセーフで行けた感じ。

ここもテイクアウトしてるし、今度注文してみたいと思います!

(コニャックはほとんどのお店がロックダウン中もテイクアウトやってます)

 

レストラン情報

店名:L’Arty Show

住所:23 Rue du Pont Faumet, 16100 Cognac

電話:+33 9 87 04 81 77

営業時間:土曜、日曜定休日

月曜日 09:00–15:00
火曜日 09:00–15:00
水曜日 09:00–15:00
木曜日 09:00–15:00
金曜日 09:00–15:00
土曜日 定休日
日曜日 定休日

 

行き方

コニャック、常設マルシェの横にあります。

 

予約方法

電話のみ


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました