ボルドー中心地のワインバー、Le Vertige | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ボルドー中心地のワインバー、Le Vertige

ボルドー

久しぶりにLe Vertigeという、サン・ピエール界隈のワインバーに行ってきました。

ここに来たのは…多分3年ぶり。

来なかった理由は特にないけど、来たかった理由も特になかったお店だったのです。

さぁ、今回はどうだったのでしょう。

写真+コメント

最初はこちら。

ボルドーのペットナット。

ボルドーワインのかわいいラベル見ると嬉しい。

ボルドーって結構クラシックなラベルじゃないと売れないって言われてるんよね。

そしてチーズ&シャルキュトリーを頼みました。

そして、ここで思ってしまったのです。

このワインバーって別にここに来ないと得られない栄養みたいなのがないねんなぁって。

決して悪い、嫌なワインバーじゃないけど、他の場所でも同じように楽しめてしまうから来なかったんやなぁって。

立地もいいし、きっとまた行くんやろうけどね。

レストラン情報

店名:Le Vertige

住所:18 Rue Parlement Saint-Pierre, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 57 83 92 01

営業時間:

月曜日 定休日
火曜日 定休日
水曜日 17:30–00:00
木曜日 17:30–00:00
金曜日 17:30–02:00
土曜日 17:30–02:00
日曜日 17:30–00:00

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました