ブラッスリーでサクッとコーヒー、L’intendance | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ブラッスリーでサクッとコーヒー、L’intendance

フレンチ

ボルドーで行きつけのカフェがいくつかあるんやけど、8月はバカンスで休みのところが多い。

(特に個人経営のお店はバカンスとりがち)

ガンベッタまで散歩して、結局ブラッスリーでカフェイン摂取することに。

ブラッスリーは何時でもお酒飲めるし、何時でもコーヒー飲めるからいいよね。

お邪魔したのはL’intendanceというフランスらしいブラッスリー。

写真+コメント

頼んだのはカプチーノ。

ブラッスリーってコーヒー系あんまり期待してないんやけど、ガンベッタ広場周りのブラッスリーはコーヒーのクオリティー高いところが多い!

近くに美味しいカフェ提供してるところもおおいからかな?

個人的にはとても嬉しい!

平日のお昼前やったけど、ガイドブック見ながら歩いてる人も沢山いて、あぁ夏だなぁってのんびりコーヒー飲むのバカンス感あっていい。

そしてやっぱりボルドー好きだなぁと再認識。

レストラン情報

店名:L’intendance

住所:68 Cr de l’Intendance, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 56 52 43 61

営業時間:

月曜日 09:00–01:00
火曜日 09:00–01:00
水曜日 09:00–01:00
木曜日 09:00–01:00
金曜日 09:00–01:00
土曜日 09:00–01:00
日曜日 09:00–01:00

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました