サッカー観ながら肉を食べるならここ、Le Globe | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

サッカー観ながら肉を食べるならここ、Le Globe

フレンチ

友達に呼ばれて行ってきた。

夫はサッカーの試合がある時に時々ここ行ってるけど、私はめっちゃ久しぶりやった!

この日もサッカーあったからこの店にしたのか…?笑

写真+コメント

みんなでシェアしようということになって、揚げ物と

揚げ物を注文。

6人いたから一瞬で消え去った。

そしてそれぞれ前菜は食べずにメインを。

私は夫とこれをシェアすることに。

どかーんと鴨肉!

シェア用の料理なので、ボリュームが凄いです。

そして付け合わせのジャガイモピュレ。

めっちゃセップ茸が効いてて、たまらなくおいしかった。

ここは肉料理ばっかりやけど、どれもおいしい。

サッカーの試合がある時はものすごいお客さんがいる。

この鴨とか抜群においしいのよ!

ただ調理に時間かかるから、待つこと覚悟で頼んでくださいませ。

レストラン情報

店名:Le Globe

住所:15 Place François 1er, 16100 Cognac

電話:+33 5 45 82 00 56

営業時間:定休日なし

月曜日 08:00–02:00
火曜日 08:00–02:00
水曜日 08:00–02:00
木曜日 08:00–02:00
金曜日 08:00–02:00
土曜日 08:00–02:00
日曜日 08:00–02:00

予約方法

電話のみ


その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました