久しぶりにサンジュリアンでランチ、Bistrot “Chez Mémé” | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

久しぶりにサンジュリアンでランチ、Bistrot “Chez Mémé”

フレンチ

最近メドックに行くときは用事があったり、仕事で行くことが多くて、全然来れてなかったサンジュリアンの田舎レストランに来ました。

めっちゃ久しぶりに行けて嬉しかった!

オーナーさんにも喜んでもらえて嬉しかった!

写真+コメント

ここに来るとハンバーガーを頼むことが多いんやけど、今日のおすすめは小鴨!って言われたから小鴨ちゃんを。

ここは前菜頼むと私のお腹では食べきれないので、メインだけ。

ソースは赤ワインでした。

久しぶりに行けてよかったなぁ。

コロナ前は結構な頻度でお邪魔してた、気楽な地元民が集まる人気店でした。

相変わらずのファミリー感で、やっぱりこの店好き!

レストラン情報

店名:Bistrot “Chez Mémé”

住所:30 Rue de Saint-Julien, 33250 Saint-Julien-Beychevelle

電話:+33 5 56 73 85 32

営業時間:日曜定休日

月曜日 09:00 – 16:00
火曜日 09:00 – 16:00
水曜日 09:00 – 16:00
木曜日 09:00 – 16:00
金曜日 09:00 – 16:00
土曜日 09:00 – 16:00
日曜日 定休日

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました