ミラノ人のイタリアン、Il Meneghino | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

ミラノ人のイタリアン、Il Meneghino

イタリアン

また行ってきた!

ボルドーのお気に入りイタリアン。

ここはイタリア人がやってるので、おいしいのです。

但し、ランチしかやってない。

写真+コメント

キクイモのスープ。9.50€。

これ!たまらんおいしかった!

チョコレートとキクイモって合うのね。

新たな発見!

あ、上に散らばってる茶色いのがチョコレートね。

そしてメインはもちろんパスタ。

夫は安定の自家製タリアテッレ。18€。

そして私はニョッキ。19€。

ニョッキってなんでこんなに美味しいの…?

自分で作ろうと思ったけど、つくるの辞めた。

なんでって?これジャガイモやん?炭水化物家では少なくしようと思っているのです。

このこってり系ニョッキ、かなり私の欲望を満たしてくれました!

そして最後にカプチーノを頂いた。

サービスのお兄さんと話してて、イタリア行きたいんだよねぇ…。って言ったら

「今度一緒に行こう!」

って言われた(笑)

レストラン情報

店名:Il Meneghino

住所:123 Cours Victor Hugo, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 35 31 77 39

営業時間:日曜、月曜日定休日

月曜日 定休日
火曜日 08:00–20:30
水曜日 08:00–20:30
木曜日 08:00–20:30
金曜日 08:00–20:30
土曜日 08:00–22:30
日曜日 定休日

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました