フランスのお気に入りイタリアンで一人ランチ、Il Meneghino | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

フランスのお気に入りイタリアンで一人ランチ、Il Meneghino

イタリアン

ボルドーで一番お邪魔してると言っても過言ではないイタリアンIl Meneghinoに行ってきました。

この日、初めて一人で行ったんやけど顔覚えててくれて、挨拶してくれた。

こういうアクション一つで大分嬉しくなるよね。

写真+コメント

いつもは前菜とメインを食べるんやけど、この日はメインだけ。

野菜色々入ったパッパラデッレを。

私はパッパラデッレでと見るとついつい食べたくなってしまう。

なんかこの日は野菜メインの料理が多かったけど、何か変化があったのかなぁ。

いつも前菜食べてお腹パンパンなりながらメイン食べてたけど、やっぱり私にはメイン一皿がちょうどいい。

コロナ以降私の胃がどんどん小さくなっているよ。きっと仲間いるよね?

そしてここに来たら頼まず帰れないのがカプチーノ。

泡も、温度も私好み。

ここにカプチーノだけ飲みに来ることもあったり。

来るたびにメニュー変わるし、いつも美味しいし、きっとまたすぐに来るお店です!

レストラン情報

店名:Il Meneghino

住所:123 Cours Victor Hugo, 33000 Bordeaux

電話:+33 5 35 31 77 39

営業時間:日曜、月曜日定休日

月曜日 定休日
火曜日 08:00–20:30
水曜日 08:00–20:30
木曜日 08:00–20:30
金曜日 08:00–20:30
土曜日 08:00–22:30
日曜日 定休日

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました