エピスリーでランチ、Charcuterie Les Ducs | フランス/ボルドー・コニャックレストランブログ

エピスリーでランチ、Charcuterie Les Ducs

フレンチ

ボルドーでは最近結構一人ランチしている。

っていうのもね、ボルドーで引っ越しして数年経つけど相変わらず火口がない。笑

早く買えよってね。

ボルドー行くとテンション上がるのもあるし、一人ランチしてきました。

写真+コメント

レストラン閉まってる間発見したエピスリー。

以前はテイクアウトしたけど、奥にイートインスペースもあるから食べてきました!

こういうお店に行くとワインが飲みたくなる。

頼んだのはコルドンブルー。

付け合わせはジャガイモのミルフィーユ。

めっちゃ美味しかった!

けどね、正直テイクアウトでいいかなぁって。笑

もちろんテイクアウトの方が安いし、家でも同じクオリティのものが食べられる。

食後はコーヒー飲んで、この日はサクッとコニャックにもどりました。

レストラン情報

店名:Charcuterie Les Ducs

住所:126 Rue Fondaudège, 33000 Bordeaux

電話:+33 9 52 00 13 89

営業時間:月曜、土曜日、日曜日定休日

月曜日 定休日
火曜日 10:00–20:00
水曜日 10:00–20:00
木曜日 10:00–20:00
金曜日 10:00–18:00
土曜日 定休日
日曜日 定休日

その他いろいろやってます
以前行っていたレストランブログ
ワインブログ
インスタ:ワイナリー見学
インスタ:レストラン
インスタ:ワインテイスティング
ホームページ:ワイナリー通訳同行

コメント

タイトルとURLをコピーしました